ダッジラム1500/KMC XD

2011年4月19日

Pocket

昨日、弊社よりホイールとタイヤをご購入いただきましたM様がわざわざお越し下さいました。
ご購入いただいたのはKMC XDシリーズBadlandsBFグッドリッチのマッドテレーンです。
お越しいただいたのは、商品の引渡しと弊社の提携ショップにて装着をなされるため。

お車はダッジラム1500。フロントが5インチ、リアも3インチリフトアップされているので、想像以上の大きさでかなり迫力がありました。
ですが、純正のホイールでは物足りなさを感じます。
それはM様も気にされていて、弊社でお買い求めいただきました☆

dodge3

こちらは装着前の写真です。写真では分かりづらいかと思いますが、ただでさえ大きい車がリフトアップされているのでさらに迫力が増しています。ですが、車の迫力にタイヤとホイールが負けてしまっている印象を受けます。

 

装着後の写真です。白のボディにクロームの輝きが目を惹きますね音譜

dodge6

こちらは全体写真。車輌全体の見た目がガラッと変わったのが良く分かると思います。
タイヤの迫力とクロームホイールの煌きが、車体にマッチしていると思います音譜

 

装着後はM様も非常に満足していただき、こちらとしても非常に嬉しく思っています。
普段はネット通販での販売になりますので、お客様と面と向かって会うのは稀になります。
ですが、こうして喜びを間近で感じられるのも良いものですね☆