TOYOTA FJクルーザー/Moto Metal 956

2011年9月2日

Pocket

当店にてホイールとタイヤをご購入いただきましたY様が、装着もご希望され当店提携ショップにて取付をさせていただきました。
Y様はFJクルーザーを先日購入され、1週間前に納車したばかり

新車の匂いが残っていて、もちろん車輌はピカピカ

ご購入いただきましたホイールは最近問い合わせや注文が増えているMoto Metal 956です。
そしてタイヤはファイヤーパターンでお馴染みのNitto Dune Grappler。当店で1番人気のタイヤです
FJ_956_Dune9

こちらは装着後のアップ写真です。ホイールとタイヤがマッチしててカッコいいですね

 

こちらは車輌の前からと後ろからの写真です。
ブラックの車体にブラックホイールが良くお似合いで、さらにホイール縁のシルバーが車輌をいっそう際立てています。
タイヤのファイヤーパターンも車輌に迫力と高級感を与えグッド
車輌全体のバランスも良く本当に良くお似合いです

ホイールやタイヤを交換すると気になるのが出幅。
FJ_956_Dune1

完璧なまでのツライチですね
前述の通り納車後1週間しか経過していないので、特にインチアップやオーバーフェンダー等は付けておりません。
事前にY様よりご相談いただき、サイズ等をご提案させていただきましたが、計算通りの納まりとなりました
Y様も非常に満足されたようで、こちらとしても非常に嬉しく思っています。
わざわざご足労いただき、Y様本当にありがとうございました。

もしこちらと同じホイールとタイヤに興味を少しでも持たれた方は、まずは当店HPへ足をお運び下さい。

もちろん上記ホイール以外にもFJクルーザーにオススメのセットはございます。

FJクルーザーにオススメ! ホイール&タイヤセット

まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います