TOYOTAセコイア/ヒッチステップ

2012年9月27日

Pocket

先日当店で、商品をご注文いただきましたT様が、商品がアメリカから到着しましたのでご来店いただきました
ご購入いただきました商品はこちらです。
Go Rhino 2インチ 汎用ヒッチステップ ステンレス
Westin ブルバー ステンレス

そしてお車は現行のセコイアです。
まずはブルバーの装着写真からご紹介します。

 

車輌はブラックですが、敢えてステンをご選択。
前面がより際立ち、インパクトのあるフロント回りになったかと思います。
Westinのブルバーはプレートに”Westin”ロゴが入っていたり、真ん中のチューブ部分にはブラックのアタッチメントがあったりと、他のブランドのブルバーとは一味違う作りとなっています。
それにご覧の通り、クオリティの高さが伺えます

そしてヒッチステップ。

 

こちらもカラーはステンをご選択。
リアビューも人目を引くデザインになったかと思います
もちろん見た目だけでなく、段付きステップなので実用性もグッと高くなったと思います。
ヒッチステップはチューブタイプの物が多いですが、個人的には段付きステップの方がカッコいいと思ってます。
そしてこちらも写真では見難いですが”Go Rhino”のロゴ入りで、クオリティの高い商品になっています。

T様はさらに当店でホイールもご注文いただいているのですが、こちらはまだ納期にお時間が掛かっている状況です…。大変申し訳ございません
なるべく早いお届けをさせていただければと思います。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
T様、商品のご購入及びご来店ありがとうございました