ジープ グランドチェロキー / KMC XD Rockstar Ⅱ

2014年2月26日

Pocket

現行のジープ グランドチェロキーですが、あまりオフロードスタイルにされている方を見かけません。
サイズの問題もありますがラグ系よりにされる方が多いように思います。
そこでオフロードスタイルに仕上げてみました

【After】

xd811_rockstar2_01

【Before】

xd775_rockstar_01

装着したのは下記になります。
KMC XD811 RockstarⅡ サイズ:20x9J
・NITTO TERRA GRAPPLER サイズ:265/50R20
・Bushwacker オーバーフェンダー

下の写真は装着前でホイールはⅡではないただのRockstarです。
オフセット的にオーバーフェンダーを付けないとハミタイになります。
ポケットスタイルのオーバーフェンダーを取り付けることにより、オフロード感がだいぶ増しました

 

ⅠからⅡへと履き替えましたが、同じRockstarでもだいぶ印象が変わりますね
出幅もオーバーフェンダーを装着していい感じになりました
グラチェロパーツは他にもアルティチュードグリルやサイドステップ、バグガード等多数装着しております。
グラチェロをドレスアップされたい方はお気軽にご相談下さい