TOYOTA FJクルーザー/Moto Metal

2011年12月26日

Pocket

先日、当店からホイールとタイヤをご購入いただきましたF様よりお写真をご提供いただきました

お車はFJクルーザーです。
お買い求めいただきましたホイールとタイヤは下記の通りです。
・Moto Metal(モトメタル) 956 ホイール 20x9J
・FALKEN S/TZ-04 タイヤ 275/55R20

 

ベージュの車輌カラーにモトメタル956のブラックにシルバーアクセントが入ったホイールが良くお似合いです
ブラックのグリルもホイールとのマッチングバッチリでカッコいいですね

FJクルーザーその3

こちらはホイールとタイヤのお写真。改めてアップで見ると独特なスポークとシルバーの縁が印象的なデザインとなっていてカッコいいですね

FJクルーザーその2
 

真横からの一枚。
やっぱりブラックホイールだと車輌が引き締まりますね。
でもそこにシルバーのラインが単純にクールさだけでなく、さりげないアピールとなりグッドのデザインとなっていると思います

F様、お買い求めいただきそしてお写真もご提供いただき、誠にありがとうございました

こちらと同じホイール&タイヤセットは下記よりお求めいただけますので、興味のある方はまずは一度ご覧いただければと思います。
FJクルーザーにオススメ! Moto Metal 956ホイール&タイヤセット 20インチ

ホイール、ホイール&タイヤセットのセールは今週いっぱいとなっています
検討されている方はお早めに