TOYOTA 150系プラド/Goodyear Wrangler Dura Trac

2012年1月17日

Pocket

本日は先日お買い求めいただきましたH様からご提供いただきましたお写真をご紹介したいと思います
まずお車の方は150系ランドクルーザープラド
ご購入いただきましたのがGoodyear Wrangler Dura Tracタイヤ 265/70R17です。

H様はお買い求めいただきましたタイヤを弊社まで取りに来て下さったのですが、その際にタイヤを交換前のお車を拝見しましたが、だいぶイメージが変わりましたね。
遠めに見てもタイヤのデザインと迫力が良く分かります。
それに黒い車体にホワイトレターのタイヤが車輌とタイヤの両方をバランスよく引き立てているように思います。
お車とマッチしていてとてもカッコいいですね

2012_0114_150433-IMG_0430

こちらはアップの写真。こんなタイヤデザインですがオールテレーンタイヤです。
オールテレーンとは思えないデザインでサイドウォールも良いアクセントとなりお車を引き立ててくれますね

正直安いタイヤではありません。ですがその値段に見合った性能があり、そしてご満足いただけるタイヤかと思います。
ホイールだけでなくタイヤにもこだわりたいという方には是非オススメしたいタイヤですね。

H様、当店でお買い求めいただきそしてお写真もご提供いただき誠にありがとうございました